何コレ(草)⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私、これまで、自分が出して来た食卓の様子を改めて、見てみたんですけど、ホント😱ひどいワ(草)



・・・、特に、2019年辺りの夕食風景・・・

(あまりのビンボー飯🍚過ぎて、笑っちゃいますチューw


↑コレは、もう・・・料理🍳👨‍🍳じゃないですねネガティブw



何で、私、こんなの作ってたんだろう・・・

(笑い🤭が、止まらない笑い泣き笑



今からしてみれば、これが世の中に、通用するものだと思っていたのかしら⁉️



はぁあぁあ爆笑



・・・多分、当時は、舅が、不在になって、気を抜いていたんでしょうなぁ・・・



よくこれで、料理🍳👨‍🍳とか❔言えたわチューw




・・・今の私が出している夕飯🍽️の方が、かなり見栄えが良いニコニコびっくりマーク



・・・もう、この頃は、私、なりふり構わずお料理してたんだろうなぁ爆笑w(ギャグで❕




ホント😱、人様をバカにしてますわ凝視w




しばらく、笑い(草)が収まらないです昇天笑




NEW JACK Online Store