低収入の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

少し前に🤏、夕食の支度を終わらせました照れキューン

(今は、お風呂🛀の水💦が満杯になるのを待っています※




今日は、久々に、我が家の低収入の夕食風景🍽️🍲をお見せ致します知らんぷり飛び出すハート



↑サラダ🥗(クルトン乗せ※)、エビフライ🍤(夜中に揚げました※)、フライドポテト🍟(これも夜中に揚げました※)、たくあん、紅白かまぼこ、コロッケ(コープ購入品/レンジでチンしました※)、豚コマ🐖とキャベツ🥬、もやしの源たれ炒め、この他に、味噌汁が加わります指差し愛




↑ネギ、絹ごし豆腐、もやし、わかめ、ジャガイモ🥔、青梗菜🥬、椎茸の味噌汁です♪





今日は、手抜きしつつ、少しだけ🤏頑張って👍作りましたよだれスター(あまり力は入れていませんおやすみ花程々です※




・・・、我が家の食費も限られているので、こんな感じの食卓です♪




因みに、今日の買い物🛍️では、家のもの🏠は、購入しませんでしたよだれびっくりマーク例えば、野菜🥦🫛と調味料🧂に関しては、私の自腹なので、我が家の食費にはカウントしませんし・・・




その辺は、徹底していますうさぎビックリマーク




・・・ある程度の食費さえ確保出来ていれば、ひもじい食卓にはならないと思います看板持ちドキドキ




私も、なるべくその辺は考えてやっていますもぐもぐ恋の矢恋の矢恋の矢



食事作り🍽️って、結構、頭使いますねzzz音譜

(適当に、考え無しに作ると、それなりのものしか、出来上がらない・・・




そう言う意味で、食卓は、その家庭の奥底を写す鏡🪞の様な役割を果たしている・・・、と言えます※(幾ら、隠したい事があっても、露わになってしまうもぐもぐアップアップアップその人が、言わない事まで、わかってしまう・・・



とても不思議な感覚に襲われますイヒ!?




色々なその家庭毎の経済状況まで、丸わかりですゲラゲララブラブラブラブラブラブ



・・・なので、我が家のお給料は、〇〇です❕と、公表しなくても、何となく、食べているもので、それがわかってしまうゲホゲホDASH!DASH!DASH!



だから、上手く隠したって無駄なんです・・・わかる人には、わかってしまう笑い泣き汗汗汗




そうした怖さがあります・・・




見えない🫥ものが見える時、人は、恐れ慄きます‼️



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ