【夫よ※】自分の事は、棚に上げて❕⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

先程のことでした※



夫が、やけに下の方で、プリプリと怒っているので、何か❔と思い、台所に行ってみれば、夫『保冷剤❕』と言うので、私は、冷凍庫から、やや大きめの保冷剤を出してやれば、今度は、夫『小さい保冷剤❕』と言うので、それは、これまで開けられなかった冷凍室に入っていると言う事を知っている夫は、ますます怒り出して💢私が全て悪いかのように、ブツブツと、しつこく言うので、これまで、あかずじまいだった、冷凍室を私は無理矢理、こじ開けました※



そしたら、運良く、これまで全く開かなかった冷凍室が開いたので、私は、夫に、小さい保冷剤あるよ❕と言いました※



それでも、機嫌の直らない夫・・・




元は、と言えば、夫が、その冷凍室に、色々と、詰め込みすぎたので、しまいには開かなくなったのに、それをさも私が開かなくした❕かのようにごねる夫・・・



私、見ていて、見苦しかったですチューw



こう言う男👨も、世の中にはいるんですよ、皆さんネガティブ笑



幾ら、私のパートナーとは言え、こんなんではねゲローあせるあせるあせる(笑っちゃいますもぐもぐw



ホント‼️バカみたいニヤニヤw




スマイルゼミ(高校コース)