姑が、遠慮するな❕と・・・⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日の夕方の事だったんですけど、私が、姑に焼き鮭を出してやったんです※



・・・それで、その鮭は、予め、姑の補填金から出しているものなので、私はそのままにしていましたチュー愛



そしたら、私が、偶々、台所に来た時、その前から、姑が、夕ご飯の為に、台所に居たのですが、何故か❔姑は、『魚🐟、幾ら、お金が掛かった❔』的な事を私に言ってきましたちょっと不満びっくりマーク



私は、すかさず、『お金は掛かっていない❕予算の中に入っている❕』的な事を言いました・・・



すると、姑は、何度か、私に聞き返しましたが、最後は、『遠慮しないで、言ってくれ❕』みたいな言葉を私に言いましたよだれびっくりマーク



私は、特に、何も無いので、姑に対して、『缶詰とか❔姑が買って来てくれ❕と言うならば、お金は貰うけど・・・』の様な内容の事を言いました※



そして、私は、その場を立ち去ったのですが、姑から、久しぶりに、その様な言葉を聞いたので、意外でした凝視スター



矢張り、余程、自分のした事が気になっている姑なんだなぁと、私は思いましたおやすみビックリマーク




・・・、姑からの『遠慮するな❕』と言う言葉は、確かに今の私からすれば、とても有り難い言葉ですキラキラ音譜



矢張り、私、金銭的にちょっと🤏苦労😰していたりします・・・



そう言う時に、温かい言葉を掛けられると、私も心❤️が揺れます🫨



・・・でも、私は、ある程度のお金💴(補填金※)は、姑から貰っているので、そこまで甘えるつもりはありません・・・




本当に、姑から頼まれた時以外は、姑から、お金の無心はしたく無いのが、私の本音だからです※



そう言う意味で、今回の姑からの申し出は、妙に、心強かったですもぐもぐアップ




私は、ひとりじゃないんだなぁって❕




そう言う、いざと言う時に、頼れる人がいる事は、私としても、大きな安心😮‍💨を感じます照れドキドキドキドキドキドキ




普段は、私は、姑とは、距離を置いていますが、姑から、お金の事で『遠慮するな❕』と言われたら、少しは🤏、心❤️を委ねてみても良いかなぁ❔と言う気持ちになりました・・・




私の頑なな心❤️をほぐしてくれる姑の言葉に、感謝🥲です!!!!