暮らしをコンパクトに❕⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ちょっと🤏、お金の使い方を変えたい❕と思う様になりました※



私が使う分をコンパクトにしたいウインクキューン

(それは、主に金銭面においてですにっこり愛



・・・最低限のお金使いで生活出来たらなぁ・・・

(そんな事を考えています🧐💭




これは、ミニマム生活とは、少し🤏違うのですが、モノはあって良いんです🆗🙆(今後、減らして行く可能性もありますから・・・




ただ、生活して行く上で、入ってくるモノを減らしたい❕(その為に、使うお金💴も少なくして行きたい指差し飛び出すハート



・・・元々、私は、シンプルな生活を好んでいましたけど、これだけでは、何か😕物足りないなぁ❔と感じて来ました♪



ある程度、生きて行く為に、モノは必要なんですけど、それに拘泥しない❕(モノはあくまでも、生活を豊かにする為に使うと言う感じ知らんぷりスター




お金を使うを減らせれば、必然的に、暮らしそのものが纏まって来るのでは無いか❔



・・・ひとり暮らしする様なつもりで、生活して行きたいなぁ・・・



自分で何でも出来るようにしたいですしハイハイ花

(その為の訓練もしたい❕



兎に角、生活力を鍛えたいです※

(生きて行く為の知恵を身に付けるおやすみ愛



もう少し、お金の使い方を上手にしたいと言う望みもあります知らんぷりドキドキ


色々とはありますなぁもぐもぐ恋の矢恋の矢恋の矢



後は、その合間に、食糧危機の事も考えながら生活する❕(やはり、備えとか、蓄えは必要不可欠です♪そう言う、ライフラインの様なものも整える❕慌てずに、生きて行きたい気持ちも心の片隅にはあります❤️安定変化に対応出来る柔軟性を鍛えるよだれ飛び出すハート



先ずは、お金💴、そして、自分自身の暮らしの基盤を整える指差し愛



・・・私の誕生日🎂を機に、改めて、スタート▶️します照れキューン(今は、それまでの準備期間としますにっこりびっくりマーク





<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー