自由に食べてます⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・、私、自分が食べたいだけ食べてます🤤

(特に、制限🚫とかは、設けていません・・・



ただ、今日、ラクトアイスをかなり久しぶりに食べたのですが、甘かった🍨(ちょっと🤏私の口👄には合わなかった🙃



昨夜は、これもかなり久しぶりに、生寿司🍣を食べましたチュー飛び出すハート(久しぶりだったから、とても美味しく感じられました😋



肌荒れを治すには❤️‍🩹、魚🐟や野菜🥦🫛を多めに食べると良いそうです🆗🙆(やっぱ、獣肉🍖ばかり食べるもんじゃ無いね看板持ちびっくりマーク私、ちょっと🤏、鶏の唐揚げ🐓🍗食べ過ぎてた・・・



でも、納豆とか❔めかぶとかは良く食べてるから、それは良いのかも知らんぷり愛



私は、ご飯🍚をちょっと🤏多めに食べても、身体が代謝してくれるので、そこは心配🫤無いです※それよりは、脂の代謝がうまく行かない体質なので、これは気を付けなければ・・・



何でも、程々に❣️食べてれば、大きな病気🤢には、罹らないですね指差し愛実際、私の場合は、そうですからニコニコキューン



・・・食うに困らないって、こう言う事も言うんです♪(何でも😕食べ過ぎて、病気😷になってしまったら、本末転倒ですからね指差しびっくりマーク




そう言う点では、今の私の食べ方は、ほぼ合格💮なのかなぁよだれ飛び出すハート




それと、話は変わりますが、少し前に🤏、ZOZOタウンで、私が着る衣類を注文しました看板持ちスター(今の時期に合う衣類です♪金額は、3,000円台なので、それ程、高くも無いですし、お手頃価格です♪今月は、これ位にして置きましょ👍



後、数日前に、楽天市場のショップ🏬さんから、カップ天そばが届きました😋(関西味👅のカップ天そばです♪おつゆが薄味なのかなぁ照れ愛



・・・今、バナナ🍌1本食べました😋

(あまり甘くなかった・・・、ちょっと🤏酸っぱめ🙃⭐️



夜は、これ位にしておこうかなぁ・・・

(さっき、アイス🍨1カップ食べてるから、殆どお腹空いて無いんですよね指差しびっくりマーク


飲み物だけ飲んで、終わりにしようか🔚



でも、夜食はするかも❔



・・・その時によりますねよだれ飛び出すハート