後、1週間、大丈夫か❔⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪


・・・、昨夜は、生活費の残金を数えていました※



一応、14,000円台の残金(正確には、14,411円※)があるのですが、ちょっと🤏、食費がオーバーしている感じですよだれガーン



でも、最終的に、黒字になれば良し👌と言うワケで・・・



あまり厳密にこうだ❕とは考えていませんにっこりびっくりマーク

(あくまでも、実験的🧪なものですから・・・



そこまで、機械的でも無いでしょうし凝視びっくりマーク

(多少は、弛みがあっても良いです🆗🙆


 


それにしても、お金を余らせるって、結構、頭使いますねーキョロキョロびっくりマーク(大抵、家計簿を凝視して、やりくりを考えています知らんぷりスター



こりゃ、脳🧠トレになりますわ❕



以前のお金の管理とは、だいぶ、異なっています※

(前は、〇〇迄使える❕だったのが、今は、〇〇迄、残す❕ですから・・・



お金を無くしてしまうか❔余らせるか❔の違いですほんわか音譜

 


・・・お金を余らせる様に使う事の大変さがわかりました※



でも、商品の値段は上がっているのに、どうやって、お金を余らせるか❔ですが、これは、お金の使い方(品物の買い方※)にあります♪

 


例えば、高いものを連続して買わない様にする❕とか❔品数を少なく購入するとか・・・



やり方は幾つかあります照れ愛

(私は、上記したやり方で、お金の調整をしています知らんぷりスター



それでも、食卓が惨めにならない様に、工夫しています♪



今日は、18日立ち上がる花

(今日も買い物🛍️ですが、家のもの🏠は買わない様にしたいですおやすみビックリマーク既に、余分なものは購入済みなので・・・


本当に、不足しているものだけを購入予定です🗓️



後、毎月、車検の積み立てをしたり、交通費🚌や銀貨🪙購入費、推し活費や美容院代💇‍♀️なども確保しています♪(今月は、手抜かりなくですウインク合格



その他にも、幾つか、費目はありますが、割愛させて頂きますもぐもぐラブラブ


お金はね、ある時になんとかしないと❕

(無い時は、どうしようもないから・・・


お金って、使う為にあるんだなぁって、つくづく思う❕そうじゃ無かったら、お金って多分、存在していなかったと思うゲホゲホあせるあせるあせる



・・・人がお金を使って、生きて行く・・・

(動物🐱には、そう言う事が無い❕

 


人間だけの特権🧑❕



それが、お金💴を使って、経済活動を行う事ですよだれ飛び出すハート