PayPay証券などに投資中⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

主に、投資信託ですが、PayPay証券や楽天証券で、購入注文したりしてます看板持ち愛


・・・夢は、配当生活の私なので、軍資金を使って、投資を続けています※

 


今年中に、PayPay証券は、100万円程度、資産運用出来るようになっていれば良いかなぁ❔と考えています♪



又、かなり久しぶりに、楽天市場で、銀貨🪙(3枚セット※)を注文しましたニコニコキューンそれと、私が履くスウェットパンツ🩳も注文※(後は、Amazonなど数点程、ネット通販を利用しています♪  



・・・兎に角、何かと、ネット通販でモノを揃えていますにっこりびっくりマーク(私は、実店舗とネット通販を併用していますおやすみスター




私は、数年前から自分で車🚗の運転をする様になったので、必要なものは、手短に、普段の買い物🛍️で済ませていますチューラブラブ



車🚗があるのと無いのとでは、生活の質が異なりますねーもぐもぐドキドキ



因みに、今日も買い物🛍️でしたが、先ず、ガソリンスタンド⛽️(セルフ※)で、給油してから、近くの自販機で、飲み物を買って飲んで、ツルハドラッグで、いつも購入している子供👦の為の品物と、絆創膏🩹、私が服用するビタミンB剤を購入、スーパーでは、必要なものや、私が呑む日本酒🍶、それから、BOXティシュなどを購入、最後は、セブンイレブンで、子供👦に頼まれた飲み物などを購入しましたキラキラビックリマーク



・・・私、大人ニキビと言うか❔顔や身体に吹き出物が出来ているので、ビタミンB剤を購入したのですが、効くと良いなぁ🆗🙆





後、肌が乾燥しがちなので、偶に、ワセリンを塗ったりしていますニコラブラブ(保湿を兼ねて※)



幸いにして、今季は、あまり風邪🤧とか引かないですね照れ恋の矢(体調の方も良い方です🆗🙆


 


何しろ・・・、金銭面もそこまで悪くないですし、経済状態は程良く安定した感がありますよだれ花(見通しは良い感じ※



暫くは、こうした生活が続きそうです♪