昨日は、朝から用事がありました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨日は、1番☝︎下の娘の学校🏫行事で、朝から出掛けていました※



大体、行事が終わったのが、お昼🕛近くだったのですが、その帰りには、ほっかほっか亭で、『特・唐揚げ🍗弁当🍱』を別の娘と私の分の2個購入して、帰りは、その娘と一緒に帰って来ました♪



それから、昨日は、探し物を兼ねて、午後から部屋の片づけをしました照れキューン(未だ、探し物も見つかっていないし、片づけの方も完全👍では無いですが、暫くは、こうした事が続くと思います※



・・・後は、春☘️は、新生活への準備と言う事で、我が家も、それに向けて進めようとしているところです指差し愛


こう言う事があると、出費も増えますが、嬉しい☺️出費になりますね❕



因みに、昨日は、買い物🛍️へは行きませんでした※

(その分、今日は、多めにお店🏬を回ろうと思います真顔びっくりマーク


・・・一昨日は、年金支給日でしたし、お金の方は、潤っていますオエースター(こう言う生活がしたかった※



・・・お金が無い❕生活は、とても苦しい😖ですし・・・


使えるお金が無い❕と言うのは、悲惨ですぐすん泣




昨日は、そんな感じだったので、今朝は、4時頃まで、熟睡😴💤していました※(それだけ疲れていたって事※



歩き疲れたと言うのもあり、身体も少し🤏痛い(筋肉痛※)ですねー😇(何か、久しぶりです無気力汗



普段、車🚗を利用する事が圧倒的なので、自分の足🦵を使うと言う事が少なくなりましたし・・・



もう少し、身体を鍛えてみても良いのかも❔



それから、昨夜は、夜食は摂りませんでした※

(その時間、眠っていたと言うのもあるのですが、食べる事に飽きて来ていると言うのもあって、まぁ食べなくても良いかぁ❔って感じですうーんビックリマーク



今は、よりも、を充実させたいです♪

(食べる事は、もう満たされました※




・・・環境を整えると言う事、これも優先したいですね照れドキドキ(今日は、のんびりしてないで、あらゆる整理整頓に勤しみたいですもぐもぐ音譜



未だ、寒い日🥶はありますが、春の陽気☘️も見え隠れしていますし・・・



活動開始❕と行きましょうかおーっ!アップ




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト