【貧困家庭※】次の家計管理まで、後、2日です⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、23日よだれ愛



残すところ、後、2日先には、新しい家計簿(金銭管理※)になりますニコニコ飛び出すハート



今が、山場です❕



ところで、今月度の生活は、思ったより、楽に過ごす事が出来ました♪(お金の余裕が、心❤️の余裕に繋がっています※



今現在も、私のお財布👛の中は、ほっこりしていますし・・・



懐寒しとは、無縁です指差しキューン



何か、良い感じ🆗🙆

(淡々とした生活態度が、功を奏したのだろうと思いますにっこり飛び出すハート



暮らしぶりも、波🌊が無かったですし・・・




ここ最近、YouTubeで、両学長のリベラルアーツ大学を視聴しているのですが、今だからこそ、クッキリと頭にそれらが入って行きます※(因みに、両学長の書籍📚も所有しています知らんぷりキューン



・・・、お金の事を学ぶ事で得られる事が随分とありますちょっと不満びっくりマーク



お金を掛けるべきところと、そうではないところの区別を考える🧐



単にお金を使うのでは無く、お金がどの様な働きをするのかを見守る※



闇雲に、お金を散らすのでは無く、効率良く、お金を使う💴❕



・・・そう言う、細かい事が、今では、よく理解出来る様になりました♪(落とし込み、大事ですにっこりスター



お金の事が無理無く、活用出来る様になると、人生もより楽しくなりますおやすみ花




今日も、買い物🛍️ですが、自分の思い描いているお金の使い方で乗り切りたいです照れドキドキ





BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション