幾ら、我が家が金銭的に困っていても・・・⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

最低、買い物🛍️はしますし、ある程度のものは購入します※(全く、放棄してしまう事は無いです照れキューンそう言う怠慢はしません・・・



お金って、あるものの中で、やりくりするものだろうし、それが出来なければ、借金💸するしか無いですよね悲しいガーン



幾ら、悔しくても、やるしか無いんです❕

(そこは、踏ん張り時です※



・・・投げ出してしまっては、そこで試合終了☑️ですから・・・



人生のゲーム🎮に立ち向かうって、そう言う事看板持ちびっくりマーク




因みに、今日の我が家の買い物🛍️で、食費に掛かった金額は、お買い物券🎫を利用して、221円で済みました♪



こうやって、ちょっとした工夫で乗り切るんです※

(ホント‼️やるしか無い❕



無いなら無いなりに、やり切るよだれ飛び出すハート



それが出来ないならば、黙ってろ❕と言う感じ❔



そう言う厳しさって言うのかなぁ❔(大事だと思います凝視びっくりマーク




・・・自分の思う通りにならないからと、相手ばかりを責めるのでは無く、自分がどうやったら上手く行くのか❔それを考えなくては指差し愛



そこは、もう、ある程度、大人🧑なんだから、しっかりしなきゃねー🥹❕


自分の要求を貫き通すのは、もはや、子供🧒と同じ・・・



ホント‼️大人気ないわぁ爆笑笑




もっと、どっしり構えましょうよ❕

(あなたも良い歳した人間だろうし🧑



その辺、もっと、頭使って、充実させなくては・・・






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー