【食費※】1日500円でやって行きます⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

少し前🤏に、決めたのですが、来月度の家計簿(金銭管理※)からは、食費に関しては、1日当たり、500円でやって行こうか❔と言う案が出ました指差し飛び出すハート



これは、必ずしも、1日で、500円使うのでは無く、1週間に直すと、3,500円と言う事になります※



なので、1週間平均3,500円の食費であって、厳密に、500円では無いです♪(ここは、日によって使い方が異なりますから・・・




そして、今現在、生活費がどれ位残っているか❔ですが、これは、2,121円になりました真顔愛

 


これを踏まえてみても、矢張り、食費の1日の設定値は、400円〜600円かなぁ❔と思ったのです♪



・・・こうでもしないと、やりくりがかなり難航するので看板持ちびっくりマーク



今日は、21日なので、残すところ、今月度も3日になりましたが、結構、頑張ったんじゃ無いかなぁ❔っては思います※




私が考えるに🧐💭、来月度からは、割と、キツく縛りを入れたいと考えているので、今から、こうやって、実験的にやってみても良いんじゃないか❔と思いましたニコニコキューン




お金が無いなら、無いなりにやらないと❕

(我が家の家計は、かなり下の方にありますし・・・




私が、これ以上、この家🏠に援助するワケにはいかないのですちょっと不満スター





特に、お金が掛かるのは、調味料🧂などだと思うので、これを調達するのに、多分、苦労すると思います😰



・・・これからは、味付けなどは、シンプルにしようかなぁほんわか花(そうすれば、あまり調味料🧂を使わなくても済みますし・・・



お金に制限🚫が掛かっているって、つまりは、そう言う事です※



何とかなる😕❕と思わないと・・・

(ここが腕の見せ所です💪ニコニコ飛び出すハート



・・・やってやるぜ❕の気持ちでよだれ愛





米肌 14日間トライアル潤い体感セット