夜食してても、体重が増えません⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・最近のお楽しみは、真夜中の夜食なのですが、その割には、体重が増えないです♪(何なら、少しずつ🤏減ってる位※



昨夜も、夜中🕛、洗濯🧺している時の合間に、夜食したのですが、ほぼ満足感だけが残って、罪悪感は、全く無かったです照れ飛び出すハート



・・・これまでは、食べたら、食べただけ太った🐷のですが、それが今回は無いです♪




ふぅ、良い感じです🆗🙆




今朝は、雨☔降りの中、買い物🛍️の為に、ダイソー近くの駐車場🅿️に、車🚗を停めているのですが、自販機で買って飲んでいるものは、缶コーヒーです※(朝は、これ位で丁度良いです🆗🙆

 


多少、お腹空いている程度が、痩せやすいと言いますし・・・



美味しく無いものを食べて、太ってしまうよりは、美味しいものを食べて、痩せた方が断然良いですしニコニコ愛




私の食べ方は、良いサイクル🔄になっていると思います※



低カロリーのものを取り混ぜて、毎日の食事🍽️をしていれば、多少、カロリーのあるものを食べていても、痩せますねニコニコ飛び出すハート

 


今後も、この食べ方で行きたいです♪

(ひもじい思いをしなくて済んでますし・・・



食べたいだけ食べて、それで痩せる❕なんて、の様です😴



理想が叶って良かった指差しキューン

(太らない食べ方❕



多分、個人差あると思うけど、私は、このやり方で正解✅でしたにっこりびっくりマーク



痩せたいなら、食べなさい❕は、ある意味、当たってますね※(食べる量を減らしたり、食べずに、抜くと、その分、太り易くなる・・・



その人の体質に合わせた食べ方をすれば、一生、体重の事で悩む😕必要は無くなるんですから指差し飛び出すハート(良いもの、見つけてしまった看板持ちびっくりマーク



でも、何でも、過ぎたるは及ばざるが如しなので、やはり、程々に食べる🥣と言う事も大切だろうと思います♪



私がこれまで、体重の事で悩まされていたのは、度重なるリバウンドだったので、これが解消出来て、ホント‼️良かったですニコニコ愛飛び出すハート





モイストウォッシュゲル