よっしゃあー、今日、1日頑張れば❕⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

よしよし、今日は、24日照れキューン



今日の買い物🛍️が我が家の金銭管理の鍵🔑を握ります※



・・・もしかすると、今月度は、黒字に終われそうな予感がします指差し飛び出すハート



ここが、踏ん張り時ですねーニコニコびっくりマーク



これまでの集大成って感じです♪

 


ホント‼️やりくり頑張ったチュー愛




幸いにして、我が家は、家族👪と、食事🍽️や食べ物🍙に関しての意思疎通は、出来ているので、私が料理🥘👩‍🍳を作っても、特に問題になる様な事は起こりません❕そこは、キチンと家族👪と話し合っていますから・・・



なので、無駄が出ない❕と言うワケです※



私が、ほぼ一切の買い物🛍️してるのですから、無駄金は出せません看板持ちびっくりマーク




一応、既に、来月度の予算の振り分けは、5割方は出来ているので、今夜辺りは、来月度の家計管理へ向けて、お金の最終的な調整もしたいですニコニコ愛



・・・後、私が楽天証券で予約振り込みしていたお金が、昨日、ゆうちょ銀行🏦の私の口座に振り込まれていました※(僅かなお金ですが、嬉しい☺️入金です※それから、又、PayPay証券で、投資信託を数銘柄程、購入注文していますよだれ飛び出すハート




今年は、一発目から、お金の事は上手く回っていますにっこりスター(去年がグダグダだったから、その反動もあるかもしれないです♪




お金の事で、安心😮‍💨していられるのって、こう言う事なのかなぁうさぎのぬいぐるみ花



何か😕ぬくぬくしていられますニコニコ笑

(気持ち良いなぁよだれ飛び出すハート



・・・矢張り、何事も計画性準備力は、必要ですなぁ指差し愛(今後も、これらは、怠らない様にしなければね※



今朝は、雪❄️☃️が降っていて、寒い🥶ですが、全国的なものでしょうね予防愛




皆様も、体調管理をしっかりと、今日も有意義に過ごしましょう♪

  



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール