夜、もずく酢や味付けめかぶ、納豆などを食べて出て来たある効果とは❔⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ハイハイハイチュー飛び出すハート


やって来ました指差しキューン

(私のこれ❔痩せた❔のお話です♪



ところで、私が夜に、ご飯🍚と共に、納豆やら、もずく酢、味付けめかぶなどを食べて、わかったことや途中経過などをお伝えしたいと思います看板持ちびっくりマーク




先ず、昨日の事ニコニコびっくりマーク


私は、何気に、右腕の手首付近などを眺めていると、ある事に気が付きました※



それは・・・



お肉が取れてる‼️



って事ですニコニコスター



なんだか、腕が💪ほっそりしたなぁ・・・と笑ううさぎドキドキ



それから、変わった事と言えば、顎のラインがシャープになった❕と言う事※(私は、二重顎気味で、歳と共に、顔🥸が下の方へ弛んだ感じだったのですが、その弛みが小さくなりましたもぐもぐラブラブ



後、その他、浮腫みがちだった足首なども、スッキリして、細くなって来ました※




この、海藻類などを食べる様になったのが、ひと月以上前からの事なので、恐らく、長期的にこれらを食べる事により、身体の脂肪が落ちて来たのだと思います※



それに、食べている割に、体重は増えて来ませんし・・・




これまで、体重は落ちるんですが、身体のブヨブヨ感はなかなか解消しなかったのですが、このもずく酢・味付けめかぶ・納豆などを食べる事により、身体が引き締まった❕と実感しています♪



今後は、これプラスとろろも食べる様にします🥣



身体って、気を付けて食べていれば、それにキチンと応えてくれるんですね照れビックリマーク



これまで、私はして来たんだか・・・


自分の身体に適した食物を摂る様にすれば、理想的な体型が叶うんです♪



私が目指したいのは、余計な贅肉を取り除いたヘルシーな体型ですよだれ飛び出すハート



・・・これは、過去に食べていた方法では、絶対に叶わなかった事ですネガティブ泣



根本的に、食べるもの🥣を変えないと、私の場合、綺麗な身体🤩を手に入れる事は難しい😓です※




今後も、今の食生活を続けて、理想的なボディを実現させたいです❕