お財布、ホクホク⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・、なかなかお金が出て行かないので、私のお財布👛は、とてもふっくらしています照れ飛び出すハート


久しぶりだなぁ指差し愛



・・・年末になって、ようやく豊かな気持ちを味わっていますニコニコ飛び出すハート

  


こう言う気持ちは、幾らでも湧いて来て欲しいほんわかスター

 


今日も買い物🛍️ですが、姑に言われて買うもの以外、家のもの🏠などは、買わないつもりです♪



・・・昨日は、生協さんで宅配🚚が来たので、食料も豊富にあります笑ううさぎ花(暫くは、買い足しは少なめで良いかもぶードキドキ



私は、衣食住に恵まれる星✨を持って生まれたので、そう言えば、着るものとか、食べるものや住まい🏘️で困った事は、殆ど無いですね※(改めて、考えると、そうだわゲラゲラ音譜衣類👚👖も必要な時には、購入しますし、食べるものもそれなりに食べていますし、住むところも快適ですし・・・



言う事なし❕です※

(こう言う事が、幸せ😃って言うんだろうなぁ・・・



当たり前のことを感謝出来るって素敵💓ですよよだれ飛び出すハート



があるのは、それまでの行いが良かったから・・・

(どっちに転んでも、良い事には変わりない❕



・・・ぐっすり眠れるのも、健康のお陰・・・

(これ以上を望んだら、バチが当たります看板持ち花




なんか、良い気分を満喫出来る自分が、幸福と感じるほんわかラブラブ(気持ちの豊かさ・・・ありがとうの気持ち😭



・・・こうして生きて行けるのは、何かのご縁だと思うお願いドキドキ




天からのご褒美よだれ愛




ありがたく受け止めます照れびっくりマーク







【ゼンブヌードル】8食モニターセット