そう言えば、前月度の生活費、黒字キープ出来ました(パチパチ※)⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

遅ればせながら、今月24日で、前の家計簿(家計管理※)は、終わったのですが、無事、黒字で終わらせる事が出来ました照れ飛び出すハート(ヨイショチューキューン)



・・・、我が家の夫からの生活費は、月に3万円ですが、食費(豆腐代など※)や予備費(日用品※)、トイレットペーパー🧻代・・・、これらを合わせて、ギリ、収まりました‼️



我ながら、奇跡的ですよだれw

(こう言う事も偶にあるニコニコ笑



・・・こう言う積み重ねが、実績に繋がるんだろうなぁ・・・



我が家は、生活する上で、姑からの補填金や私の年金など、割とお金の余白💴があるので、何かあった時は、それを使うのですが、今月は、その様なピンチ🆘も無くて、ホント‼️清々しいです♪




・・・ですが、今月末から年始に掛けては、お客様などが来訪予定なので🗓️、ある程度の金額のお金が飛びます💴(でも、私の財布👛が傷むと言うよりは、姑の出費になるので、そこは大きな問題にはなりません※



まぁ、私は、何かの為に、予備費とか、特別費などを用意しているので、本当に困った時は、そこから出しますけど、今の私は、緊縮財政実施中‼️なので、余程の事がない限り、手を付ける事は🖐️無いでしょううさぎのぬいぐるみスターと言うか❔元々、特別費の概念なども無くて、ただ自腹切ってるだけ❕ってのもあります※(我が家の財政が逼迫しているので、私に負担がのしかかって来ますゲロー泣



でも、暮らしをコンパクト化するって、とても楽しい😃ですねーほんわかドキドキ



今日は、因みに、姑に頼まれたJAからの出金と、ガソリンスタンド⛽️(セルフ※)で、給油、スーパーでは、これまた姑に頼まれたお使いをして(これやったら、ちょっとしたお駄賃貰えましたおーっ!恋の矢有難い❕)、後は、家のもの🏠や私たちが食べるもの🥣(最低限※)を購入しました♪



あ、後、私は、銀行🏦に、入金しました※



兎に角、お金💴が、から降って来ると言った、金運に見舞われている私ですよだれラブラブ



・・・何か、幸先良いなぁ🆗🙆



投資の方も、含み益が出ていますし、利益は確実に👍拡大していますゲラゲラ音譜ビックリマーク



サイドビジネス👩‍💼恐るべしイヒ!!



今年は、年明けから、あんなに大変だった財政危機が年末辺りには、嘘みたいに🤥消失しました・・・




でも、心❤️が擦り減ったことだけは確かですし、良い教訓になりました❕




これからも、何か、ピンチ🆘になっても、華麗に熟して行きたいです照れ合格





PC next