明け方起きて⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今朝は、ゆっくり起きました照れキューン

午前3時半過ぎ・・・




目が覚めて、子供👦の為に、いつも使っているものを用意して、それから、洗濯🧺、それが終わると、再び、2階に来て、浦島坂田船の曲🎧をアップル🍎ミュージックで聴いています♪



ここ最近は、時間があれば音楽🎵を聴いている事が多くて、後は、占術の勉強📚もしています知らんぷりびっくりマーク



お金の事をやる事は、全体の5割以下になりましたにっこりスター(それだけ、お金💴の負担が少なくなった❕と言う事※




私が今やってる事の配合率としては・・・



音楽🎵5割:お金の事4割:食べる事🥣1割と言う様な感じでしょうか❔(後は、占術の事や子供👦の事、YouTube鑑賞、日常の事(買い物🛍️など)もその間に含まれます※













兎に角、浦島坂田船の歌🎤を聴いてるのが心地良くて、ずっと聴いてますラブ飛び出すハート



お金の事を考えているよりも、彼らの歌を聴いてる割合の方が多いです※(完全にハマってますニコニコ笑



多分、食べる事🥣よりも好き❤️ですおやすみ花








うちの子供達も、浦島坂田船は好きですが、私が1番☝️浦島坂田船ファンかもニヤニヤ笑




あれだけ、お金の事で考えて来て、最後は、彼らの歌声で癒されるほんわかドキドキ(確かに、お金の事も食べる事🥣も大切ですが、心❤️にも栄養、頭にも栄養が欲しい❕



それが、私の場合、浦島坂田船と言うワケですよだれラブラブ





BORDER FREE cosmeticsセット