TSUTAYAにも行くよ⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

これから、朝早く、買い物へ行って来ます^^🤍今、出発前の車内で、ブログ書いてます※(一応、昨夜から、子供🧒に、頼まれているゲーム🎮ソフトがあるので、それを買いに、TSUTAYAへ行こうと思います※あれば良いけどなぁ・・・




後は、いつも通り、ツルハドラッグ、スーパー、ダイソーを回ります^^🤍(今日は、マスク、ペットボトル入りコーヒー、レトルトご飯🍚などを購入したいです^^🤍後は、自由に買います※




今日は、晴れてます☀️

(昨夜は、雨☔️が降ったようですが、今朝は、快晴ですね♪稀に見る行楽日和です^^🤍




今朝は、トイレ🚽の使用済みの紙を野原で焼きました^^🤍(結構、溜まっていたんですよね・・・気になってました^^💧我が家は、大家族なので、物凄いスピードでゴミが溜まります※




毎日の家事仕事も大変です^^💧

(なので、息抜きの為に、こうして、外出する機会を設けています※





それにしても、お腹空いたなぁ^^💧

(今朝は、子供🧒のお弁当🍱🍙のオカズの卵焼きの残りのみを食べました^^🤍後は、アイスコーヒーを飲んで・・・夜中には、シメサバとレトルトご飯🍚に、ふりかけとマヨネーズを掛けて、食べたんだけど、それだけじゃ足りなかった^^💧まぁ、今日も、スーパーで、お弁当🍱🍙や、おにぎり🍙を買って来ますけど、それだけじゃ足りないのかなぁ❔^^💧そう言えば、私の1日の食事回数は、多くても2回ですし・・・普段は、1日1食だったりもします※最近は、お弁当🍱🍙買って食べるので、最低でも、1食は、確実に食べてますね♪ただ、多分、食べる量が、身体に対して、足りないんだろうと思います^^💧以前から比べると、圧倒的に、量を食べなくなりましたから・・・、それは、お酒🥃を飲む量も同様です※




でも、これ以上、太りたく無いですし・・・

(悩ましい問題だ^^💧



・・・お店の開店は、大抵が、朝9時のところが多いのですが、お店によっては、朝8時開店のところもあります※(まぁ、コンビニ🏪などは、大抵、24時間営業のところが多いですけど・・・


 

私も、割と、朝早くから、活動したいタイプなので、お店も早めに行く方ですけど、その方が、お店も空いてますし、混んでなくて、気持ち良いんですよね^^🤍(私の場合、子供達🧒のお迎えがあるので、夕方の買い物などは、子供を迎えに行った帰りのコンビニ🏪位ですし・・・



ホント、車🚗を持ってからの私は、随分と、活動的になりました^^🤍(それに、私の住んでいるところは、かなり田舎なので、1人1台は、車🚗が必要ですし・・・



そう言う点で、田舎って、ある程度のお金も必要ですが、足🦶になる車🚗も必須です♪(住みやすいか❔は、別として、それなりにお金は掛かるんでしょうね※



・・・私が実家に住んでいた時は、特に、車🚗の必要性は無かったですから・・・















・・・所変われば品変わると言いますが、その通りです^^🤍



さて、そろそろ、目的地まで、車🚗を走らせましょうか❔^^🤍(今日は、ドライブ日和でもあるので、街の景色を見ながら、運転します※




・・・では、安全運転で、行って来まーす^^🤍