【午前中の買い物※】売ってなかったので・・・⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

TSUTAYAに行って来ました^^🤍

(ですが、生憎、お目当てのゲーム🎮ソフトは、売り切れで、入荷も未定だそうです^^💧なので、急遽、Amazonで、注文しました^^🤍明日、お急ぎ便で、届くそうです※



後は、ツルハドラッグで、姑が使うものや、私が使うマスク、そして、ペットボトル入りのコーヒー☕️を購入、スーパーでは、レトルトご飯🍚や、子供が食べるパン、そして、私が食べるお弁当🍱🍙などを購入、ダイソーでは、台拭きやふきんを購入して来ました^^🤍



後は、自販機で、飲み物を買って飲み・・・午前中には、帰宅しました※



今は、子供🧒のお迎えに、学校🏫へ、車🚗で来てます^^🤍



ところで、最近、変な咳が出るんですよね・・・

(多分、気管支炎だろうと思いますが、私も、ちょっと🤏怖いので、強力のど飴や龍角散を飲んで、様子を見てます※あ、そう言えば、風邪🤧は、既に治りました^^🤍私、ここ最近は、風邪🤧引いても、症状が軽くて済むんですよね^^🤍以前は、風邪🤧を拗らせる事がよくあったのですが、身体も丈夫になったのでしょう・・・



それにしても、眠いなぁ🥱💤

(ここ最近、あまり仮眠を取らなくなったので、眠気が取れないです^^💧



・・・お腹は、空くし、眠いわ🥱💤で、身体も参っているのですが、大事をとって休むとワケにも行かず・・・



このまま、過酷な状況下で、生活するんだろうなぁ^^💧



それにしても、紅葉🍁が、綺麗だなぁ^^🤍

(私達が生活している場所の木々の葉が、赤や黄色や橙色に色付き始めると、もうすぐ、冬⛄️がやって来るんだなぁ・・・って、思います^^🤍外の空気も冷たくなって来てますし・・・ホント、今が1番、良い季節なんだろうなぁ・・・



今から、約2年程前は、私は、自動車学校🏫で、車🚗の運転の練習(教習※)をしていました^^🤍そして、無事に、マニュアル車🚗の運転も許可される様になり・・・ホント、早いなぁ・・・



こうして、今では、車🚗に乗って、外出したりしてます^^🤍



お金の事も、良いですけど、こうやって、のんびりするのも良いなぁ・・・




ちょっと🤏、車内🚗で、仮眠でも取ろうかなぁ・・・



では、おやすみなさーい😴🌙💤