もうそろそろ、来月の生活費の振り分けをします⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・後、数日で、月末ですが、今、私と子供達🧒のお金を整理しています※(ところで、ここ数日の間に、来月の生活費の振り分けをしたいと考えています^^🤍



今、ある程度迄のクレカ支払いなどのお金を口座に残して、殆ど、全てのお金を手元に置いています※(何れは、このお金も投資の為に使いたいと思います^^🤍なので、厳密に言うと、今は、貯金は、していません^^🤍



今の時代、貯金をすればする程、お金の損失になり、より貧乏になる・・・と言います※(何故ならば、このご時世、銀行🏦にお金を預けていても、利息が殆ど、増える事が無いからです^^💧



・・・なので、私も、これからは、貯金と言うよりは、お金を運用した方が良いかなぁ・・・と思うようになり^^🤍




私も、特に、生活費に関しては、毎日、それなりに、生活して行かなければならないので、最低ラインの生活費は確保しているつもりです※(それが、ひと月あたり2万5千円の生活費なのです♪



私が、少ない生活費で、やりくりしようと考えたのは、後にも先にも、0円生活の経験があってこそでしたが、まさか、それが、大きな転機になるとは、考えてもいませんでした^^🤍(でも、これが、後々、生きて来るのは、時間の問題でした※



元々、それまでのやり方に、くさくさしていた私・・・どうにかして、別な方法は無いか❔と、考えていた矢先の0円生活でしたから、これは、願ったり叶ったりだったのでしょう^^🤍



お金を使わない事が、これ程までに、清々するとは、思っても見なかったのです^^🤍まぁ、確かに、コストが低い生活は、お金の掛かる生活よりは、色々な面で、暮らしやすいとは思います※(私も、ここ数ヶ月、お金の掛からない生活をしてみて、感じた事・・・兎に角、心の負担が無い❕って、事でした^^🤍



・・・人って、あまりに、重荷を背負うと、心が潰れてしまいます^^💧



それが、無いだけ、楽と言うワケです※



今後も、この様な生活は続けて行きたいです♪

(私も、身軽な生活がしたいのです^^🤍