お金・お金・お金⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日も、朝早く、開店前のスーパーの駐車場に居ます※

(今日は、特に、家のものは、買い物が無いので、私や子供達🧒が食べるものなどを購入予定^^🤍(先程は、自販機で飲み物を2本買って、飲んでます※




又、銀行🏦の出張所🏧(ATM※)では、お金を下ろして来ます※^^🤍(今回は、20万円程度^^🤍




ここ最近、再び、お金の事を考える様になった私^^🤍

(矢張り、手元にお金があると思うと、必然的に、お金〜^^🤍と、なるワケです♪



・・・まぁね^^💧(クレカ支払いの事も気になりますけど、それよりも、預金封鎖の事の方が、もっと深刻です^^💧預金封鎖になると、自分の財産が没収されてしまう恐れがあるので、黙ってはいられないです^^💧一体、どうやったら、そうした事から、自分の財産を守れるのか❔確かに、買い物も大切ですけど、それ以上に、先立つものの事も大事です^^🤍





この世から、お金が消えたらどうなる❔




そんな事を思いながら、日々、暮らしている私・・・

(確かに、貨幣価値と言うか❔ものの価値が変われば、この世も変わると思いますが、通貨の無くなる日と言うのは、訪れるのでしょうか❔




段々と、私が思っていた事が現実化して来ています※

(お金に代わるものって、あるのでしょうか❔今のところ、デジタルマネーが、お金の代わりになっているところもありますけど、それじゃ、弱いですよね^^💧




私達が銀行🏦などに預けているお金が、消えてしまう事がある可能性・・・否定出来ません※




今、使っているお金の価値よりも、更に、価値あるもの^^🤍(これが出来れば、恐らく、お金は、この世から無くなるでしょうね^^💧




多分、人間🧑の信用信頼の様なものが、お金の代わりになると予想されるのですが、どうでしょう❔




よく、あなたの価値資産を測るツールなどがあるので、そうしたスコアなどから、お金の代わりに、それを通貨価値の代わりに使うとか❔(もしかすると、そうした未来が訪れるかも❔




・・・これって、クレジットカード💳審査で、クレカが作れるか❔の信用度の値と、似てるかもしれませんね^^🤍




例えば、今は、主婦でも、クレカが作れたりしますから、こうした、主婦と言う役割も、立派な資産になると予想されます※(所謂、家事能力って感じの❔よく、家政婦さんと言う職業もある様に、主婦の働きって、立派な仕事になるんじゃ無いでしょうか❔




人は、ただ生まれて来たワケじゃ無いです^^💧(何か、この世に使命を担って生まれて来ました※




私も、そうですし、あなたもそうです♪




私は、この世に散らばっていた自分のお金を集める為に、この世に生まれて来ました※(それを今、回収しているのです^^🤍




私が、この世に散らばっていた全ての自分のお金を集めた時、私は、あの世へ、旅立つでしょうね^^🤍(私は、特に、働かずとも、お金を得られる星✨の配置を持っています※私の場合、遊びが仕事の様な・・・



まるで、この世で、アドベンチャーゲーム🎮か、ロールプレイングゲーム🎮でもしている様です^^🤍




ホント、人生、楽しまなくちゃ、ね^^🤍

(その為に、この世に生まれて来た私です^^🤍





お金の話は、尽きないですが、お金にまつわる話は、まだまだ、続きますので、今後とも宜しくお願い致します🥺