負担になっている人がいます⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私に、いいね👍を一方的に押してくる女の人(歳下※)がいるのですが、私にとって、その人は、非常に負担になっています※(前にもブログに書きましたが、全く、やめてくれないです^^💧(怒💢)



一体、私は、どうしたら良いのでしょう❔

(矢張り、いいね👍欄を閉じるか、そのままその人を無視し続けるか❔



その人、私が嫌っている事を全く、気にしていないのでしょうか❔



ホント、図太いと言うか❔図々しいと言うか❔



・・・この人のお陰で、私の精神がおかしくなっています※(早く一方的にいいね👍をするのをやめてくれないと、次の精神科受診の時、主治医の先生に、密告する必要がありそうです※(私だけの判断では、解決しそうに無いので、主治医からのアドバイスを受けたいと思います※




私も、こう言う事が何時迄も続いていると、今の病気に障るので、早く、解決させたいです※