姑の為の用足しなど⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

先程、ガソリンスタンド⛽️(セルフ※)で、ガソリン⛽️を入れて来ました^^🤍



その後、姑に頼まれた場所へ来ています^^🤍

(まだ、お店が、開店前なので、待っているところです※




今日は、生憎の曇り空☁️、何か、雨☔️が降りそうです^^💧(傘🌂は、準備していた方が良さそう・・・



私も、車🚗の中に、傘🌂は、入れてます^^🤍

(必需品です^^🤍




・・・それにしても、お腹空いてます※

(割と、食べてるんだけどなぁ^^💧まぁ、今朝は、何も口にしてませんけど^^💧



今日は、姑の用事を済ませた後、スーパーに寄るので、その時に、何か、食べるもの、少し🤏多めに購入します※



そうだ^^🤍

(お酒🥃買って来よう^^🤍そろそろ、お酒🥃が、足りなくなって来ているので、自腹で^^🤍




それにしても、車🚗があると、ホント、田舎は、便利だわぁ^^💕(私は、これまで、足🦶が無かったので、何処に行くのも、夫の車🚙でした^^💧



それが、自分の車🚗を持つ様になってからは、ある程度迄は、自由に外出する事が出来ています※(こうして、用足しも出来ますし・・・



まぁ、タクシー🚕を使うのも良いのですが、それは、余程の時ですからねぇ^^🤍(よく、他人がタクシー🚕を使うのを良し👌としない狭量な人もいますが、人が、移動手段に何を使おうが勝手だと思いません❔ましてや、あなたが、タクシー代🚕を払うワケでも無いのに、人がタクシー🚕使う事を許さないとか❔(ホント、馬鹿じゃ無いの❔(笑)



そう言う、ワケのわからない人がいるから、日本と言う国が乱れるんです^^💧




あ、それから、話は変わりますけど、昨日、イトーヨーカドーで、私が使う新しいショルダーバッグ👜を購入しました^^🤍(青緑色の綺麗なバッグ👜です^^💕今迄、使っていたショルダーバッグ👜よりも、容量があり、モノを入れ易くなっています※早速、使ってます^^🤍ちょっと🤏大きめのカード💳ケースに入れた車🚗の免許証も楽々入るんです^^🤍


良いもの購入出来て、嬉しいです😊




さて、そろそろ、お店が開店の時間です^^🤍

(割と、重要な事を姑から頼まれているので、気が抜けません^^💧




では、行って来まーす♪