お金の整理をしていました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今、お金の整理をしていました^^🤍



一応、予め、準備しているお金は、当座の生活費(5ヶ月分※)、年間100万円貯金、5,000万円貯金、車🚗購入費、車🚗維持費代です^^🤍(これでも、随分、費目を減らしました※



後は、手元に現金があります^^🤍

(それから、現金は、財布👛の中にも入っています※後は、電子マネーやスマホ📱のキャッシュレスですねー^^🤍



又、大量の小銭も管理しているのですが、どうして良いか❔わからないです^^💧



それから、記念硬貨🪙などもあって、これも、なんとかしたいです※(この手のお金は、私が中学生の頃から貯まり始めました♪



外国コイン🪙もありますし・・・

(金貨・銀貨など※



私、金目のものが多いんですよね・・・

(これもなんとかしたいです^^💧



私、多分、資産になる持ち物の中で、1番多いのが、コイン🪙類だと思います^^🤍



最期を迎える時迄には、生前整理とかしておきたいなぁ^^🤍(兎に角、子供達🧒に、譲りたいです^^🤍



私が、子供🧒にやれるものは、それでしょう^^💕(子供達🧒が、生活に困らない様に・・・



あ、ところで、性格って、変わるものですか❔

(私は、随分と変わりました・・・



つまり倹約家になったと言う事です※

(元々、そう言うを持っていたのでしょう・・・



・・・なりたい自分になれて、幸せです^^🤍