僅か、数百円の幸せ⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私は、自分のお小遣いで、自販機の飲み物を買って飲むのが好きです^^🤍



飲み物1本は、100円ちょっと🤏ですが、この幸せ、手放したく無いです♪



元々、私は、小銭が好きで、貯めるのが特に好きだったのですが、小銭集めの為に、自販機で1,000円札を入れて、飲み物を購入する位です※



この小銭、貯まれば、結構な額になります^^🤍

(今は、沢山の小銭貯金箱を持っています※その中には、小銭がジャラジャラ入ってます^^🤍



多分、大きなお金を貯める事よりも、小銭を貯める方が私は好きです♪なので、500円玉貯金も続いているのでしょうし・・・



お金を何百万円、何千万貯めたか❔では無くて、お金を貯めている自分が好きです^^🤍(自分が好きで無ければ、物事は続きませんからねぇ・・・



私が、ひと月あたり、少ない生活費で、やりくり出来ているのも、自分の事が好きだから・・・でしょうし^^💕



本当は、イヤイヤながらでは、何事も長続きしないんです^^💧(それは、仕事だってそうですよね・・・



よく、好きこそ物の上手なれと言う諺もあります※好きな事は、同時に、得意分野になる可能性が大きいのです^^🤍



私も、好きな事を増やしたいなぁ^^🤍と思います♪