お給料が欲しいけれど⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・我が家に、お給料はありません^^💧

(大抵、姑から手渡しでお金(補填金※)を寄越すか❔夫からの年払いの生活費程度しか、収入がありません・・・



後は、私の年金が入るのと、子供達🧒からの金銭的な援助程度でしょうか❔



・・・要するに、我が家は、お金が無い家と言う事になります※(夫は、農業👩‍🌾👨‍🌾従事者・・・当然ながら、給料日もありません^^💧米🌾収入だけが頼りです※



でもね、無いものは無いのですから、仕方無いですね^^🤍(この運命を受け入れて・・・




我が家には、お給料が無いんだと、認識して・・・


 



それでも、何とか、生活が成り立っている我が家^^💧

(それは、ある程度のお金があれば、生活って出来てしまう事です※それは、どんな生活であっても・・・です^^💧




我が家の生活は、手放しで、満足出来るものでは無いのですが、一応、暮らして行けるだけのお金はあると言う事で、何とかなっています※




今の我が家は、・・・私が、本当に暮らして行きたいイメージとは、ちょっと🤏違うけれど、それは、私自身が暮らしを自分で構築して行けば良いことかなぁ❔って思っています^^🤍(そうです^^💕自分の暮らしは自分で創るって事^^🤍何でも、人頼りでは無く、自分の力で、生活を創って行く※




その為に、与えられている私の運命^^🤍

(私は、生活力はあるので、普通の一般的な女性よりは👩‍🍼、生活して行く能力はあります^^💕それが、私に与えられている宝物^^🤍これは、大切にしたい能力です^^🤍若い時(10代※)から、一人暮らしした経験を元に、精一杯、頑張ります^^💕




幾ら、結婚したとは言え、パートナーに寄り掛かるだけの人生は、つまらないです^^💧(そこは、自分でやれる事は、自分で❕って感じ❔





生きて行くって、そう言う事だと思います^^🤍