【2021/08/27※】夫の要求・オカズ2品の質素な食卓⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午前中、買い物へ行って来ました♪




・・・先ず、ツルハドラッグ、そして、スーパーでした^^🤍(ツルハドラッグでは、姑が使うもの、そして、私が使うもの、最後に、夫が使うものを購入、それから、自販機で飲み物を購入、最後に、スーパーで、これまた、不足していた食材などを購入・・・約2時間程の買い物になりました^^🤍




今日は、朝は、曇りがち☁️な天気、そして、午後からは、晴れました☀️





では、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】どうぞ❕↓




↑九条ネギ餃子🥟(惣菜、イトーヨーカドー※)、海鮮五目中華うま煮(コープ購入品、ミールキット※)、この他に、白菜🥬と豆腐などの味噌汁が加わります※






今日も、程々に、手抜きしてます^^💧

(オカズ2品になってからは、尚更って感じ❔でも、我が家にとっては、これが妥当なんだろうなぁ^^🤍本当は、もう少し、オカズの品数を増やしても良さそうだけど、夫が、特に何も言って来ないのでこれで良し👌としましょう^^🤍





・・・ところで、今、車🚗の中にいます※

(子供🧒の学校🏫のお迎えに来てます^^🤍




ここ数ヶ月、子供🧒の学校🏫のお迎えに来ていますが、既に、日課です^^💕(私も、車🚗の運転が上達するので、こうして、ほぼ毎日の様に、車🚗の運転は、必要な事なんだろうなぁ^^🤍って思います※




今日は、特に、何かあるでも無く、極々、普通の日ですね^^💕(こう言う日も珍しいです♪




何か、最近、旅行気分✈️なんですよね・・・

(何処か、日常生活を送っていない様な感じ❔そうだなぁ・・・毎日が、特別感があるって言うか❔気分的にも開放的になってます※それと、楽しくお金を使っている事、これも、何か、良い意味で、リラックス出来てます^^🤍全体的に、運気は良いので、この調子で、進んで行きたいです^^💕




それから、家計簿(大学ノート📓簿※)は、既に、買い物から帰宅後、ささっと付けてしまいました^^🤍(ここ最近は、あまりお金の動きが無い時なので、のんびりしていられます^^🤍



・・・今は、少しだけ🤏、貯蓄に精を出しています^^💕(心に余裕がある時なので※)




後は、ネット通販で注文している、カー用品が、届いて欲しいなぁ^^💕(結構、気に入って、注文した品物なんです※もし、届いたら、早速、車🚗に設置したいと思います^^🤍