これから、子供のお迎えに行きます⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・今日は、ちょっと🤏早めの学校🏫下がり・・・



後、少ししたら、子供🧒の学校🏫迄、お迎えに行きます※




今日は、久しぶりにお天気です♪

(ホント、暑い🥵💦ですねぇ・・・




私、午前中、ちょっと🤏、家族の事で、用事があって、姑達と外出して来たのですが、その時点で、既に、真夏日^^💧(陽射しも強かったです^^💧



それでも、必要な外出だったので、出掛けましたが、家族に問題があると、色々と大変だったりします※(私だって、精神障がい者で、日常生活を送る上で、何かと不便を強いられていると言うのに、それ以上の困難者がいると、家の中が、慌ただしくなります^^💧



・・・それでも、私は、何とか、車🚗の運転は出来るので、基本的に、助かっているところもありますが、健常者と異なり、生活が不規則になりやすいのは、否めません^^💧でも、乱れた生活になりがちなところを、何とか、頑張って、生活している次第です♪



・・・私は、帰宅後、直ぐに、仮眠を取りました・・・

(蒸し暑い部屋の中で眠ったので、汗だく💦でした^^💧それでも、眠れるだけ、体調は良いと言う事※これで、身体の調子が良くなかったら、安眠も出来ませんから^^💧



それから、多分、お迎えの帰りは、コンビニ🏪へ寄ると思います^^🤍(本当は、あまり食欲は無いのですが、子供達🧒の食べるものは買いたいなぁ^^💕と思って・・・



又、今日の夕食の準備は、午後5時頃になると思います※

(それでも、一応、作りますけど・・・



オカズも2品のみなので、特に、大変って、事も無いですし・・・



さて、小屋🛖から、お米でも持って来ましょうか❔

(もう、食べる米が無いんです^^💧精米もしなきゃならないですし・・・




生きるって、大変^^🤍