えっ❔今月は、もう生活費使えない❕❔⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・昨夜は、家計簿(大学ノート📓簿※)を付けていました^^🤍すると、ある事が判明しました^^💧



それは、今月は、もう、殆ど、生活費を使う事が出来ないって事です※(そうです※予算の10万円に、達しそうなのです^^💧




ですが、今日は、19日ですし、後、10日と少し🤏で、今月も終わるので、特に、今後、買い物をする必要は無いかなぁ❔と思います^^🤍(尚、コンビニ🏪へは、行きます^^💕これは、計上が別なので※



それでもね^^🤍(未だ未だ、食材は、豊富ですし、何かが不足している❕と言う事は無いので、当面は、冷蔵庫にある食材で、料理作りしたいです♪それに、今月は、4回程、ドラッグストアに行っているので、品物(日用品※)も十分に調達出来ています^^🤍



それに、我が家には、秘策㊙️であるがあるので、何とかなりますし・・・




食べる事で、困る事は、先ず、ありません※





あ、それから、昨日は、姑と夫から、それぞれ、頼まれた品物の代金を貰いました^^💕(ふたり分合わせて、合計で、2万円近くになりました※




・・・一応、今のところ、お金にも困っていませんし、ある程度、お金は確保出来ているので、良し👌としましょう^^🤍



ただね、子供🧒に食べさせる主食(パン🍞🥐🥖🥪※)は、スーパーなどで、購入予定です♪これは、外せないです※私も、車🚗があるので、自由に買い物する事が出来るので、食料調達には、事欠きません※




えっ❔それにしても、ひと月生活するのに、大家族でも、10万円程度で、生活出来るんですね・・・



そうすると、今迄、我が家って、どれだけ、お金使ってたんだ❕って、事になります^^💧




まぁ、これは、表向きの出費ですが、実際は、もっと、お金は掛かっています^^🤍(あくまでも、目に見える生活費のみをピックアップしたまでですから・・・



ホント、普段の生活費の半分でやりくり・・・

(確かに、頭使いますが、楽しめますね♪



我が家の夢の0円生活は、今回限りですが、他のご家庭では、これ位の生活費で、やりくりされている事もあるでしょう^^🤍




・・・やる気があれば、何でも出来るって、証明になりました・・・




今後は、この経験を踏まえて、倹約生活&私だけのリッチな生活を続けて行きたいと思います♪