【2021/08/18※】夫の要求・オカズ2品の質素な食卓⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後、田んぼの水口を調整して来てから、夕食の準備に取り掛かりました^^🤍



今日は、天気が不安定で、雨☔️が降ったと思ったら、晴れたり☀️、又、にわか雨になったりと・・・目まぐるしいです^^💧




さて、では、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】をどうぞ❕↓




↑高野豆腐、結びこんにゃく、厚揚げの煮物(手作り※)、きんぴらごぼう(七味唐辛子🌶入り、手作り※)、豚🐽ロース🐖味噌漬け焼き(コープ購入品※)、昨夜のオカズの残り、この他に,姑の食べる焼き鮭、そして、青梗菜🥬と豆腐などの味噌汁が加わります※







尚、煮物、きんぴらごぼうに関しては、姑からのリクエストで、作りました※なので、実質的に、今日、夫の要求で作ったオカズは1品のみです^^🤍



・・・それでも、手間隙掛かってますけどね^^💧

(便宜上、オカズ2品と言ってるだけで、実際には、多めに出す事もあります※



最近は、オカズは、少なく作るようになったので、気持ち的にも、楽になりました^^🤍(元々、オカズをたくさん食べる家族は、あまりいないので、例えば、ちょっと🤏多めに作ると、余らせてしまいますし・・・




今日は、特に、気分が最高です♪

(ここ最近は、気持ち的にも落ち着いていて、やることなす事上手く行きます※運気的にも良い時なんだろうなぁ・・・



やっぱりね^^🤍

(自分の好きな様に出来る開放感から、心もウキウキしてるんでしょう^^💕



イヤな人やモノを遠ざけると、こんなに良い事が起きるんだよと言う典型例ですねー^^🤍(これからも、身の回りの片づけや整理整頓は、可能な限り続けたいと思います^^🤍



・・・そう言えば、後、2週間近くで、今月も終わりですね^^💕(早いなぁ^^🤍



なので、今回も、銀行🏦の派出所🏧で、お金を下ろして来ました^^🤍(たったの20万円ですが、何かの足しになればなぁ^^💕と思って・・・



多分、本格的な買い物は、今月は、もう無いと思います^^🤍(買えるだけ、買いましたから・・・思い残す事は無いです♪