【やましたひでこさん※】断捨離®️手放して100倍ラクしよう❕✨⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日、コンビニ🏪(セブンイレブン※)で、こんな本を見つけました^^🤍↓



↑断捨離®️やましたひでこ監修

PHPくらしラク〜る♪ 10月増刊号 定価590円





私は、かなり前から、やましたひでこさんの事は知っていたのですが、最近では、ミニマリストさんも活躍する様になり、益々、こうした家の中を綺麗にすること、そして、モノやコトを捨てるコト・・・大切だなぁ^^🤍と思う様になりました^^💕



以前は、何と無く、部屋が片づけばよいと思っていましたが、今では、人間関係などをクリーンにしたいときは、徹底的に片づけをする様にすると、イヤな人が、自分の目の前から消えてくれたり・・・その効果は、絶大です♪



兎に角、視界に入らない様にする・・・

(自分にとって、ストレスの元や必要で無い物事は、除去する※最早、役に立たない人間関係は、絶つ・・・





そうです♪

(心の何処かで、踏ん切りを付けるんです^^🤍