2021/01/30の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の4時半近くから、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓


↑ツナとキャベツの醤油炒め(手作り※)、ポトフ(惣菜※)、とろけるチーズ🧀掛けカレー🍛ドリア(リメイク、ガーリック🧄ライス、手作り※)、たくあん、目玉焼き🍳乗せチーズ🧀ハンバーグ(業務スーパー購入品※)、焼き鮭、この他に、油揚げ、椎茸、わかめ、キャベツの芯、青梗菜🥬、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💕


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※




今日は、程々に手作りしました♪
(特に、リメイクのとろけるチーズ🧀掛けカレー🍛ドリアは、子供🧒に好評です^^🤍

ですが、そろそろ、食材が不足して来ているんですよね^^💧(まぁ、何とか、やってますが、かなりキツくなって来ました^^💧

明日、買い物へ行けたらなぁ^^🤍とか、考えています^^💕


それから、午後も2時半頃から、約2時間近く、庭の雪掻きをしていました^^🤍(今回は、子供達🧒も参戦しての雪掻き作業でした^^🤍なので、とても捗りましたよ^^💓姑を除いての作業だったのですが、人数が揃うと、最強ですねー^^🤍流石^^🤍と感じてしまった※


そんなワケで、やり遂げた感いっぱいの1日でした^^🤍