今月の貯金額⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今月は、後、貯金する予定がほぼ無いので、今日、一体、今月、幾ら、貯金が貯まったか❔をお知らせしたいと思います※



では、行きます^^🤍




★今月の貯金額★


ピンク薔薇500円玉貯金
→8,000円


ピンク薔薇コツコツ貯金
130,000円


ピンク薔薇銀貨購入費
20,000円


ピンク薔薇純粋貯金
10,000円


ピンク薔薇1000円貯金(ボタニカル※)
6,000円


ピンク薔薇500yen貯金
1,000円



★合計★



175,000円


以上です^^🤍
(割と、貯まった方ですね^^💧貯金はしないと言いながら、これだけ貯まれば、OK🙆‍♂️でしょう※


尚、このお金は、私のポケットマネーになります^^🤍
(勿論、銀貨購入費にもなりますね※


・・・お金を貯められる事の幸せに感謝🫂🥲すると共に、ここまで私がやって来た事、これを称えたいです♪


結局は、コツコツ貯められるか❔この一言に尽きますね^^💓(途中で投げ出さないでやり遂げる事^^🤍


うん^^💕良くやった^^🤍
(自分で自分を褒める※この積み重ねが、自分を愛しむ事に繋がるんです♪