午前中の雪掻き終わりました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・ふぅ^^💧
(午前中の雪掻きは、一応、終わりました^^🤍

朝の9時ちょっと🤏過ぎから約3時間近く、夫と共同で、作業をしました※

今回は、割と軽めの雪☃️❄️だったので、作業そのものも楽だったのですが、途中、屋根から滑り落ちる雪が、重たい雪☃️❄️で、これを掻く作業に手間取りました※(最初は、雪掻き用のスコップを使っていたのですが、固い氷の様な雪には、やはり、土掘り用のスコップが合っていて、これに変えて、作業をしたら、とても捗りました^^🤍


それにしても、今回の積雪は、凄い^^💧
(幾ら、軽めの雪☃️❄️と言っても、屋根から落ちる雪の山、幾ら、掻いても、作業が終わらない・・・


これが、生粋の雪国ならば、もっと豪雪なんだろうなぁ❔と思うと、私の住んでいる地域は、大した事無いですね^^💧(まぁ、雪掻きは、大変なのですが・・・


今は、子供🧒が、学校🏫の部活から帰って来たので、昼ご飯🍚を作ってやりましたが、もしかすると、午後からも、雪掻きの可能性大です^^💧(私も、一応、心づもりしているのですが、少しは🤏休みたいですし・・・

昨日から比べれば、あまり疲れてはいないのですが、それでも、大事を取りたいんですよね^^🤍


・・・私も、サプリ💊を飲んだり、漢方薬飲んだりして、身体は労っているつもりなのですが、薬💊だけでは、完全では無いですから・・・


ゆっくりと休養も大事ですね^^💓