今日も雪掻きの予定になりました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨夜、夜中辺り、雪☃️❄️が降っていた様で、今朝は、昨日にも増して、積雪の多さに驚いています^^💧

・・・これは、確実に、雪掻きしなきゃなぁと感じています^^🤍(それ位、ガッツリ積もっていると言う事なんです※

今朝は、と言うよりも、昨日から、雪掻き後、身体中が、痛かったのですが、朝起きたら、それ以上で、更に、びっくり❕(こりゃ、堪えるわぁ^^💧

・・・でも、雪掻きって、重労働なので、冬季限定のダイエットになるそうです♪(それ位、身体のエネルギーを使うと言う事です※


本当は、今日辺り、買い物へ行きたかったのですが、予定は無しになるかもしれません^^🤍(午後から行ってくれれば良いのですが❔果たしてどうかなぁ・・・


まぁ、食事作り🍽に関しては、冷蔵庫内のものを掻き集めれば何とかなりそうですが、それでも、料理作りには、かなりの工夫が必要です♪(無いものからは、何も作れませんからね^^💧

今月、乗り切れば、新記録達成です♪
(何が❔と言うと、食費をギリギリ迄、抑えて、買い物もせずに、料理作りした事について、です※

・・・私、何故か、こう言うのは、得意なんですよねー^^🤍(やれるところまで、やってみると言うか❔割と、こう言う極限迄、頑張るの💪好きです^^💕

これって、これまでの集大成でしょうから、実力が試される時でもあるんですよね・・・


主婦の底力ってヤツですか❔
(やりがいがあって良いです♪