貯蓄から投資へ⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私は、最近、貯蓄よりも投資にもっと目を向けた方が良いかなぁ^^🤍と考える様になりました※

確かに、私は、貯蓄もしていますし、投資もしています♪
(ただ、これからは、漠然とでは無く、きちっと意識を向けて、投資に関心を持つのがベストかなぁ❔と感じています※

投資って,何もお金持ちの人やお金をたくさん持っている人だけがやるものでは無いって事です^^🤍

普通にお金を持っている人でも、投資はやるべきです※(それもなるべく早く始めるのがです^^💕

あのミニマリストタケルさんも投資(インデックス投資※)をしているそうです♪(兎に角、投資は、若い内から始めるべきですねー^^💓これ、タイミングを逃すと厄介です※貯金、貯金と騒いでいる内は、本当の意味で、お金持ちにはなれないと思います^^💧今の時代、低金利で、貯金だけをしても、利息が殆ど増えません・・・

もし、あなたが、お金をもっと殖やしたいと考えているならば、貯金だけに頼るのは、非常に危険です^^💧

これでは、いつまで経っても、お金が増えないからです※
(資産運用を図るならば、是非とも投資の力が必要になります^^🤍


私も、そこは、十分、承知している事です♪

私も、そこそこ歳なので、投資の事を考えるには充分過ぎるくらい年齢を重ねています※(ホント、若い時は、楽しみの為にお金を使う事が多かったのですが、これからは、自分自身の人生を充実させる為に、お金を使えたらなぁって考えています^^🤍