2021/01/29の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の4時過ぎから、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓


↑チキンカレー(残り※)福神漬け(残り※)、豆腐ハンバーグ(チルド製品※)、チキンナゲット(チルド製品※)、たくあん、粗挽きウインナー、小葱、椎茸の焼きうどん(手作り※)、焼き鮭、この他に、油揚げ、わかめ、えのき茸、青梗菜🥬、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💕


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※





今日も、どちらかと言えば、手抜きですね^^💧
(在庫整理してるので、ホント、あり合わせの料理です♪

最近は、本格的な買い物もしていないので、食材も家にあるものを使っていますし・・・

明日辺りは、絹揚げとか使わないとなぁ^^🤍とか考えています^^💓(まぁ、倹約料理と言えば、聞こえが良いですが、基本的に、質素飯ですから・・・

別に、お金が無いワケでは無いのですが、我が家の方針に則って、やっているだけです※

我が家の食卓って、所謂、残飯飯ですよね^^💧
(最早、マトモな料理じゃ無いです^^💧


それでも、食べてくれる家族に感謝🫂🥲してます^^🤍


・・・明日辺りは、何とか、買い物したいですが、夫が行ってくれるか❔(最低、お肉は買いたいんですよ※特に、豚🐽肉系^^💕後は、野菜🥦🥬とか❔既に、食費の予算はオーバーしていますが、背に腹はかえられぬです♪


でも、今月は、お金の使い方は、良かったんじゃ無いかなぁ^^🤍(こんな事も久しぶりです♪上手く行って良かったです※