雪搔きしたよ⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

午前中(朝の8時半近くから、10時半過ぎ迄※)、夫と共同で、庭の前(ほぼ一面※)と砂利道少し🤏を雪搔きして来ました※(今回も、御多分に洩れず、屋根からドサドサっと、雪が☃️❄️滑り落ちて来て、その雪払いなどもしました^^🤍

私は、最初、1時間位は、張り切って、雪搔きしていたのですが、途中、眠気が襲って来て、1/3位は、うとうとしながら、作業をしていました^^💧(多分、外気の寒さで、身体が冬眠状態になっていたのだと思います^^🤍

・・・その後、最後の1時間は、再び、張り切って、雪搔き作業を行いました^^💕(これやれば、痩せ易い身体になると思えば、願っても無い事です※ホント、やっぱり、現金だわ^^💧

今は、2階の寝室で、ファンヒーターを焚きながら、菓子パンを食べていたところです♪(何故か、お腹空くんですよね^^🤍労働の後の食べ物は、美味しかったです^^💕何もしないでただ食べるよりは、罪悪感も小さいですし・・・

・・・今朝も、4時起きして、子供🧒の為に、お弁当🍱🍙作りでしたが、今回は、昨夜のカレー🍛ドリアの残りを食べて、力付けておきました♪なので、多分、雪搔きも捗ったのだろうなぁと感じています※


又、雪搔きの途中、宅急便が来て、荷物を受け取ったのですが、子供🧒の為に、注文した品物でした^^🤍

話を雪搔きに戻しますが、・・・確かに、作業中は、腕が痛くなるのですが、それでも、やり遂げたい一心で作業するので、痛みなんか忘れてしまいます^^🤍


今日は、私の運勢も良い方なので、運気も味方してくれているんだろうなぁと思います^^💓