日常生活⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、朝4時起きして、子供🧒の為に、お弁当🍱🍙作りして、その後、二度寝、午前中は、外出(買い物など※)して、お昼は、コンビニ🏪弁当🍱🍙とスーパーの中食などを食べて・・・


その後、仮眠などを取り、午後からは、夕食の準備をして、殆ど、味見程度の夕食、そして、買って来ていた惣菜パン(チーズ🧀ハンバーガー🍔※)や炭酸飲料などを飲んで、自由時間を過ごして、その後、お風呂🛀に入ってから、後は、自由時間で、少し🤏だけ、ベッド🛌周りの片づけをしてました※


・・・その合間に、YouTube動画を観て、今は、『イズミの生活』と言うYouTube動画を観ています※(私、この人、好きなんですよ^^🤍早稲田大学卒の無職ニートさんなんですけど、何故か、この人から離れられないです※(中毒性あり※顔が好きなのかなぁ❔それともキャラ❔色んな意味で、好きです^^🤍