2021/01/28の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の3時半過ぎから、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓


昨夜のチキンカレー🍛の残り、昨日のオカズの残りなど、いか🦑の唐揚げ(惣菜※)、カレードリア🍛(とろけるチーズ🧀掛け、リメイク、ガーリック🧄バター🧈使用※)、焼き鮭、この他に、油揚げ、わかめ、えのき茸、小松菜🥬、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※



画像は無いですが、今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💕



↑味噌汁を作っている途中です※



↑味噌汁が完成しました※






今日は、手抜き三昧です^^💧
(殆どが、残り物です※早く、処理したかったので、今回は、こんな感じになりました^^🤍


今日は、スーパーへ買い物に行ったのですが、殆ど、それらしい食材は購入して来なかったです※(ほぼ決まったものしか買いませんでした^^💧



何か、あまりにも何事も無くて、拍子抜けしている私です♪(平和🕊だなぁ^^🤍


それから、そろそろ、月末も近いので、もう少し、お金の事で煮詰めてみたいと思っています^^💓(何か、新しい発見があるかも❔しれない・・・

もしかすると、再来月から生活費を増額(既に、決定済み※)するのでは無くて、来月にでも、そもそも不足している分を上乗せして、計上しようかなぁとか考えています^^🤍(その額、8万円※

こうすれば、少しは🤏、家計も楽になるんじゃ無いかなぁ^^💕(又、既に、子供🧒の為の食費(飲み物代※)も掛かって来ていますし・・・


あ、そう言えば、来月は、年金支給月ですねー^^🤍
(すっかり、忘れていました^^💧このお金が支給されたら、下ろした20万円のうち、半分は、コイン🪙購入の為に、そして、もう半分は、動きのある口座に入金したいと思っています^^🤍


・・・それにしても、時の経つのは早いものです♪