【外出※】用事があったのと、買い物へ行って来ました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、用事があったのと、買い物の為に、外出して来ました^^🤍

先ず、用事があった場所と、コンビニ🏪(ファミマ※)、そして、ドラッグストア、自販機、スーパーへ寄りました♪


コンビニ🏪(ファミマ※)では、こんなものを購入※
(先ず、これ^^🤍↓





↑おにぎり🍙各種(ヒカキンくんのおにぎり🍙も2種、購入※


↑ファミチキ2個購入※
(しっかり、私が食べました^^🤍



そして、ファミマのレシート🧾載せます^^💓↓

PayPay支払いで、2,330円でした^^🤍



後は、ドラッグストアで、不足しているものなどを購入、それから、自販機で飲み物購入(130円※)、あれ程、スーパーへは行かないと言っていたのに、行きました^^💧(ここでは、わかめ3袋他購入※


ついでに、ツイステのガチャをして来ました(200円※)^^💕



多分、これで、今月は、買い物は終わりだと思います^^🤍(余程の事が無い限り・・・


それから、昨夜は、再来月の生活費の管理をしていました^^💓(一応、60万円(収入として※)、用意する予定です※既に、一部は、(お金※)準備が出来ています♪

今年の春頃から、再び、金銭管理を大幅に変えます^^🤍(今は、その準備期間です※スムーズに移行出来る様に、心を砕きたいです♪