【泰星コインさん※】コイン、2種届きました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

本日、午後、泰星コイン🪙(オンラインショップ※)✨さんより、注文していた商品(2種※)が届きました^^🤍


↑フランス🇫🇷星の王子さま 銀貨3種セット 2021P
金額は、39,600円(税込※)、送料330円でした^^💕


↑既に、販売終了しています♪(早めに購入して良かった^^🤍

↑ケースは、こんな感じです※



↑パラオ🇵🇼バラ🌹色のハート♥️ $5ハート♥️型レッドゴールド メッキ銀 2021未使用

金額は、26,000円(税込※)、送料330円でした^^💕


↑外箱(中※)は、こんな感じです♪(落ち着きがあります^^🤍



泰星コイン🪙✨さんは、迅速丁寧です^^💕
(兎に角、仕事が早い^^🤍私も安心して、取り引きが出来ます※


因みに、良いものは、早く品切れ(売り切れ※)ます^^🤍
(欲しいものがあったら、直ぐに、注文、購入をお勧めします^^💓