【うちの夫※】暫く、スーパーへは行かないそうです⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

既に、昨夜の事なのですが、唐突に、『暫くは、スーパーへは、行かない❕』と、夫が言っていました※

・・・まぁ、夫は、多分、虫の居所が悪くて、そんな事を言っているのでしょうが、ちょっとした事で、機嫌が悪くなるのは、何か、隠し事があるからでしょうね※


私も、特に、何かした❕と言うワケでは無いので、概ね、そんな感じでしょう・・・


でも、私は、ピリピリした雰囲気の人が好きでは無いので、夫の様に、何時も何かしらイライラしている人とは、関わりたく無いです※


・・・何で、夫は、穏やかになれないんでしょうか❔(私にとっては、疑問❔なのですが・・・


多分、ですが、お金が関係していると思いますね^^💧(もし、思い当たる事があるとすれば、私が作るオカズの量が多い位でしょうから・・・


そこで、お金が掛かっていそうだから、スーパーへは、暫く行かない・・・となっている可能性が高いですね※


でも、私が料理するのは、何も、夫だけじゃ無くて、子供達🧒の事もあるので、1人のために何かするワケでは無いので、それに対して、不機嫌になるのはおかしい事ですよね^^💧


私の場合、今のところ、特に、スーパーに行かなくても、食材はある程度、揃っているので、今すぐに、買わなきゃ❕と言う事は無いのですが、ちょっとした事で🤏、キレる夫が怖い(恐ろしい※)と言うか❔ウザいと言うか❔


私からすれば、やめて欲しいです※(そう言う子供っぽい態度は、もういい大人なんだから、控えて欲しいです※私も精神科の病気を背負っているので、感情的に来られると、嫌になるんですよね^^💧(不快と言うか❔


私が、そう言う感情を露わにしないのだから、もう少し大人になって🧑心改めて欲しいです※


・・・人間には、ソーシャルディスタンスと言うものがあるのです※(ある程度のところまでは入って来ても良いが、それ以上はダメ👎と言う・・・


私も、あまりに近くに来られると、鬱陶しいんですよね・・・


私は、他人には、これ以上、入って来ないで❕と言う境界線というものがあるので、私は、自分に対して、悪口を言う人とか❔暴言を吐く人が嫌いです※

・・・そう言う人は、私に関わらないで❕と思います^^💧(私、そこまで、あなたと親しいワケでも無いですし・・・


一言で言えば、不快ですから、私に寄って来ないで❕と言った感じですね・・・


幾ら、私が大人しいからと、ズケズケと心の中に入って来られるのは、嫌と言うか、やめて欲しいです※(私、そこまで、あなたの事、求めてませんから・・