2021/01/27の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の2時過ぎから、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓


↑福神漬け、昨夜のオカズの残り、肉じゃが(惣菜※)、半熟煮卵、玉子のマカロニサラダ🥗(惣菜※)、近江牛🦬ハンバーグ(ポテトグラタン付き、明治亭冷凍ハンバーグ解凍※)、焼き鮭、チキンカレー🍛、この他に、豚汁が加わります※

↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💕



画像には、載せてませんでしたが・・。↓

↑煮物の残り※(これで、何日目^^💧




チキンカレー🍛作ってます♪↓

↑チキンカレー🍛を作っているところです※


↑プレミアム熟カレールー(甘口※)を入れて※


↑ヨーグルトを加えて、チキンカレー🍛の完成です♪




次は、豚汁です♪↓

↑豚汁を作っている途中です※


↑豚汁が完成しました※






今日は、ほぼ手抜きです^^💧(料理作りに時間は掛かりましたが、大部分が、あり合わせですし・・・

あるもので、賄っていると言った感じです♪
(ただ、チキンカレー🍛と豚汁は、キチンと作りました^^🤍

でも、少し🤏前に、買い物へは行ってるので、未だ、今のところ、食材はあります^^💕(全く、困っていると言うワケでは無いです※

本当は、もう少し、豪華な食事🍽にしたいのですが、食材が貧弱なので、それ以上、豪華には成らず^^💧(まぁ、普通の食卓よりも少し🤏劣ると言った感じですね・・・我が家は^^🤍(基本的に、節約もしていないので、その辺は、ゆるゆるですねー^^💕何とか、月末迄、食材が持てば、良いですが・・・

まぁ、マトモな食事🍽を作るとなると、それなりに、材料も揃えないといけませんし^^🤍(我が家は、そこまで、食費にお金は掛けられないですね・・・理由は、生活費にある程度の縛りがある為です※


我が家が、倹約に徹さなければならない理由がそこにあります^^🤍(幾ら、私がリッチな生活をしたいと希望があっても、婚家と私では、金銭的格差があり過ぎます※そこを折り合いを付けながら、やって行くのが、筋と言うものです♪