月の生活費、60万円迄、上げる必要があるかなぁ⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

うーん🧐どうしようかなぁ^^💧
(もう少し、生活費、上げた方が良いかなぁ・・・

今のところは、未だ、季節的に、お金が掛からない時なのですが、今後は、物入りになる可能性もありますし^^🤍(現に、子供達🧒の食費が上がって来ているんですよね・・・


私が作る料理以外に、子供は、食材が掛かっています※(色々と、ボディメイクしたいうちの年頃の娘^^🤍綺麗になる為には、あれこれと考えて、理想の身体を手に入れる為に、せっせと励んでいます♪


私は、まぁ、特に、身体の事で、頑張りたい事も無いですし、これ以上、体型が崩れなければ良いかなぁ❔^^💕とか考えています※(余計な事をして、体調を崩したら元も子もないですから・・・


そんなワケで、月の生活費、もしかすると、来月からは、値上げの可能性が高いです※(但し、何も私がお金を負担するのではなくて、あくまでも、子供🧒が負担するお金なので、私は、痛くも痒くもありません・・・


私は、もう、自分では、これ以上、お金を補填する事は出来ないので、後は、子供達🧒に任せます^^🤍(恐らく、子供達🧒も、我が家がお金が掛かっている事は承知していると思うので・・・


はぁ〜、私の作る食事🍽だけでは、子供達🧒は、足りないんでしょうね・・・


何故か、最近、子供達🧒が、痩せて来てますし^^💧(育ち盛りの子供🧒には、食事量が不足しているんでしょうね^^🤍


そう言えば、私も、食べている割に、体重があまり変動が無いんですよね^^💕(矢鱈と無茶食いも無くなりましたし、食べたい時に食べてると言った感じです♪これが、理想的な食生活なのかなぁ^^🤍と感じています※

・・・そのお陰で、衣類のサイズ変化も見られないです^^💓(サイズがキツくなって困ると言う事も無いです^^🤍

ホント、身体は、正直ですねー^^🤍
(身体は、食べたものから出来ている^^🤍納得です※


と言うワケで、一応、来月以降の生活費の変更について、書きましたが、我が家もこれからが更にお金が掛かる時、そこを踏まえて、生活して行けたらなぁって思っています^^💕