2021/01/26の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の2時過ぎから、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓


↑昨夜の煮物の残り、ボンゴレビアンコ(パスタ🍝ソース使用※)、ロースとんかつ(惣菜※)、豚🐽こま切れ肉と椎茸、小葱、もやしの香味ペースト炒め(手作り※)、焼き鮭、この他に、えのき茸、椎茸、小松菜🥬、茄子🍆、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※




↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💕



↑味噌汁を作っている途中です※



↑味噌汁が完成しました※






うーん🧐、今日は、程々に料理作りしました♪
(どちらかと言えば、手抜きに近いですねー^^💧

割と、食材もあるので、料理作りは、苦にならないです※
(まとめ買いが功を奏していると言う感じですねー^^🤍それに、冷凍庫にも、ストックがありますし、何かあれば、そこから食材を出して使えば良いですし・・・

品物を買えるだけのお金がある事って、安心材料ですね♪(明日辺りは、チキンカレー🍛でも作ろうかなぁ^^💓その為には、ご飯🍚もたくさん炊かなければ・・・


今日なんかは、朝、予約して炊いたご飯🍚3合では、ちょっと🤏足りないなぁ^^💧と感じたので、今、改めて、2合程、追加で、炊飯中です※


但し、食費💕は、昨日の買い物で、少し🤏予算オーバーしてしまっています^^💧(まぁ、あくまでも、想定内ですが・・・

それでも、今月の生活費の残金は、20万円以上余っています^^🤍私にしては、良くやった^^💓

又、既に、家計簿は締めている状態なので、管理も楽ですし・・・


まぁ、お金が使えるうちが、ですよ^^🤍
(この幸せに、感謝🫂して🥲、生きて行きたいですねー^^💕