ここ最近、外出多し⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨日の夕方も用事があって、外出して来たのですが、今日も午前中、姑の事で用事があって、外出しました※


・・・それにしても、ホント、ゆっくり休みたい^^💧
(今日は、朝4時起きして、子供🧒の弁当🍱🍙作りだったので、今、とても眠いです🥱💤


今朝は、二度寝を殆どせずに、スマホ📱アプリゲーム🎮をしていたんです※(今日辺り、やって置かないと、期限があるので・・・


私は、今は、主に3つのスマホ📱アプリゲーム🎮を掛け持ちしているのですが、これもしんどいですねー^^💧(楽しい事は楽しいのですが、何故か、気忙しいです※


もう直ぐ、お昼ですが、私は、少し🤏前に、ケーキ🍰を食べたので、それをお昼の代わりにしたいと思います♪


・・・後は、やっぱり、仮眠取りたいです^^🤍
(今も身体が、眠気で、ふわふわしています^^💧

YouTube動画も観たいし、眠いし🥱💤で、どうしたら良いのか❔わからないです^^💧(兎に角、先ず、仮眠しよう※

因みに、本日、使ったお金は、自販機の飲み物代の130円のみでした^^💕