【夏の暑さで※】朝から、何も食べていません⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

もう、既に、お昼過ぎましたが、私、この夏の暑さ🥵と言うか❔何時もの癖で、朝から、飲み物以外は、何も口にしていないです^^🤍

・・・一応、夜中には、貧乏飯を食べたのですが、朝起きてから今迄、食事🍽は、全くしていないです※(お菓子などの軽食もしていません・・・

ホントに、食べないですねー^^💧
(私としても、珍し過ぎて^^🤍

私が、口にしたものは、何時ものアイスコーヒー、ペットボトル入りのカフェラテ、そして、氷水です※(何か、食事🍽するのが虚しいと言うか❔美味しい事は美味しいのですが、それが人生の全てでは無い様な気がして・・・


今は、定期収入が期待出来ると確定したので、その事で、頭の中がいっぱいです^^💓

ホント、嬉し過ぎて・・・
(ご飯🍚どころじゃ無いです^^💕


なので、多分、何かを食べるとすれば、夕方以降になると思います※(例えば、料理の時に摘み食いするとか❔

まぁ、実際は、この猛暑で、身体が、食物を受け付けなくなっているんでしょうね・・・

兎に角、身体を冷やす事が先決ですから^^🤍
(冷たい🧊飲み物が欲しくなるのは、当然の現象です※

ちょっと🤏、これから、漢方薬服用します^^🤍(浮腫を取る薬💊です※

・・・昨年の夏から飲み始めているので、もうかれこれ、1年近くになりますねー^^💓(私の常備薬です※

お陰で、身体の浮腫が取れてます^^🤍
(体質的にも適しているのでしょう※

・・・私の場合、小さい頃から、腎臓があまり強く無いので、人よりは疲れやすかったりもしますし、肝臓も少し🤏、良くなかったりしますから・・・


それにしても、お腹空かないなぁ^^💧
(・・・飢えてはいないって事なんでしょうね※