【ハロウィンネイル※】届くのが楽しみです⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私、久々に、ネイル💅グッズを楽天市場にて、注文しました^^🤍

・・・後、ちょっと🤏すれば、ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️の季節ですねー^^💓(それに因んで、絵柄を選びました※↓



↑私は、中学生位から、マニキュア(ネイル💅※)していたのですが、当時から、こう言うお洒落が好きで^^💓(自分が楽しくなれる事が趣味なんです^^🤍


・・・元々、絵を描く事が好きな私だったので、マニキュア(ネイル💅※)もお絵描き感覚でしていました^^💕

秋って、コスメの時期だと思います※
(お洒落したくなる季節が、私の場合、秋なんですよねー^^🤍

気持ち的にも落ち着くと言うか❔
(しっとりとした気持ちになります※

まぁ、夏も好きなんですけど、私は、四季のある日本🇯🇵が好きですね^^🤍